連続

はい!

今日もいつもの野池に行ってきました!

今日は3時〜5時までやってました!

坊主でした!笑

 

いやーほんとに釣れない、

 

僕の釣りの全盛期は約2年前だったんですけど、その時は1時間で2、3本釣れてたんですけどねー笑

それも過去の栄光です。

 

今日は野池がめっちゃ減水していて、ディープクランクを使わなくてもボトムまで落とせるので、シャロークランクで攻めたんですが、

ノーバイト、

 

何を考えたのか、おもむろにジャッカルのブレイクブレードを取り出して、トレーラーはゲーリーヤマモトのヤマセンコーでずっと巻いてました!

 

"https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007USYXWG/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B007USYXWG&linkCode=as2&tag=yuuuuu0a-22&linkId=fd5926e26507997a9c6c9027f298e229"

 

"https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=yuuuuu0a-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00CPHK7W2&linkId=57cf9a919f7f0c4d007f881a3e46cbc5&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">

 

それでも全然ダメでした、、

 

それと、この前折れたベイトロッドを中に割り箸を入れてビニールテープで固定して使えるように?直しました!笑

 

まだ釣ってないのでなんとも言えませんね笑

 

それじゃ!