僕の大好きなバンド!

こんにちは!

yuuuuu0です!

 

一昨日のことになってしまうのですが、

ONE OK ROCKのliveに行ってきました!

f:id:yuuuuu0:20170227163245j:image

四年前にONE OK ROCKと出会って飽きずに続いています笑

 

昔と比べてワンオクも変わりましたねー

2015年の3xxxv5とAmbitionsはすっかり洋楽みたいになりましたね!

 

個人的にはゼイタクビョウや残響リファレンスが好きです!

 

それに比べると3xxxv5やAmbitionsは違うかっこよさがありますよね!

 

グッズはインターネットで買ったのですがまだ届いてません(´・ε・`)

 

liveに着て行きたかったのですけどね(´・ε・`)

 

渚園にも僕は行ったのでそれ以来ワンオクを見ていなかったので、久々に見てマジでかっこよかったです!!

 

 

僕はブラックバス釣りが大好きなので、そのことをここに書こうと思っていたのですが、今回は番外編みたいになりましたね笑

 

ブラックバス釣りはまだまだ初心者なので、上手な人は是非教えてもらいたいです┏○ペコッ

 

そろそろとりあえず池に行ってそのことを書こうと思います!